9月4日

朝ゆかさん、勝之助さん、じゅんじさんと別れ、彦田さん、小川さん、善塔さんを見送り、綾子さんと猪苗代湖へ。なんかめちゃくちゃいろんなこと話した。綾子さんの人間性というか器ってすごく広く深いんだろうなと感じました。まだ何もしてない人間が話す夢物語にすごい乗ってくれるし、有意義なことを投げ返してくれるし。昨日一昨日で学んだことが整理されたり、新しいスポットにはまったり、すごくいい時間だった。

名前は聞いていて気になってたTaroカフェにも行きました。眼前に広がる白く咲くそばの花、こうべを垂れる稲穂、たゆたう猪苗代湖、遠く霞む山々。一つの原風景ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?