9月16日

今日は裏磐梯に行きました。13時から約束があったのでそれまで行ってみたいけど行けてないところに行こうと思いました。美術館が一番期待していたのに展示替え作業のため休館で残念。でも五色沼に行ってマインドフルネスを感じれてとても良かったです。

13時にaaltoに行って市橋さんとお話できました。忙しい中時間をとってくださって、どんな話をしようかと考えてもくれていたようで申し訳ないけど本当にありがたい。市橋さんも心が何をやりたがっているかわかっている方なんだろうなと感じました。こんな素敵な方が南郷のホテル作りに関わってくださっていて、しかも本気で良いところにしてくれようとしているなんて素敵すぎる。

ありがたいことに色々と気にかけていただいたので、期待に応えられるように全力を尽くします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?