覚えていない面会

2000年8月21日

面会、ノートに記録があるのに、全く覚えていない。

面会は14:00~17:00の3時間

娘とも会ったらしい。歯が生えそろった、と書かれている。

面会の後で手土産にもらったようかんを部屋の人に配ったらしい。


面会予定は前日に聞かされたようだ。

私は発作直前、お義母さんに𠮟られた。

面会前に、𠮟られたことをすごく気にしていたみたいでノートに心配事が書かれている。

神さま(主治医)もその事をチェックしてもらっていたようで、面会には神さま(主治医)もはじめに立ち会ってもらっていたようだ。


回復はしてきていたはずだけど、退院復帰するために乗り越えなければいけないストレスが、当時、沢山あったんだろうね。

家族との事は後の記憶で上書きされてしまったみたいで、この時の面会は、忘れてしまった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?