サラッと自己紹介


できぞこないです。

僕は、1999年生まれ21歳です。大学4年生です。

趣味は、料理、旅行、麻雀です。

自分の事を平均値な普通な人間だと思っています。学力も普通、運動神経も普通、人間関係も至って普通です。

普通が長所であり、短所でもあると思います。他人の才能に憧れを持つことがありましたが、普通の事はできているので今となっては普通が1番と思っています。

自己紹介なのにしょうもない内容になってしまいましたね。すみません。

次からは、僕の今までの人生や旅行の話、就活の話、就職先での展望、やりたいことなどここで話せたらいいなと思います。

投稿も時間も決まっていないし、週に何回とかも決めていませんがよろしくお願いします。

ちなみに今の夢は、国内47都道府県訪れることと大学の研究を通じて本を出すことです。

では、また。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?