見出し画像

vacation(23)😀

休みの日は1人で過ごす日が多くなり、
あー虚しいなぁって思っていたけれど、
そんな生活にも慣れてきた!


今日は、川沿いでぼーっとしている

日焼けは増す(笑)


日差しはまだジリジリとするけれど、
虫の声とか、風の柔らかさから秋を感じる9月中旬。

空も遠い。


Kireisugi💖


『ぼーっとする事=時間の無駄』
って思ってたけど、絶対そんなことない!!

責任とか緊張とか期限とか(機嫌とか)に追われる平日。
何にも追われず、ぼーっとする休日。

これが超幸せ!!!

こういう時間をみんな取ることができれば、
世界もミラクルハッピー🌐✨って思ってる。


高架下では、吹奏楽部がマーチングの練習してる。
スネアの子、めちゃくちゃ下手っぴや〜
頑張れnice guy‼️

とりあえず、ずっと平和な世界でいられますように

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?