ついに、歌のサポート人はじめました!

こんばんは!歌のサポート人ゆかです。

Twitterは軸に、
今日からこちらのnoteでツイートでは
書ききれないことをお伝えしたい!
そう思って始めました。

私の中で、「成長、進化、挑戦、継続」
この4つが大切だと限りないこの人生で
大切なことだと気づきました。

そして、その姿を見かけてくださった人が
なにか、希望になったりがんばろっ!
というようなきっかけになることができたら
最高にうれしいですし、受け取ってくれて
ありがとう!って気持ちです。


いつも、私と関わってくださる方は
おもしろいし、楽しいし、温かいし
いい意味で頑固で負けず嫌いで
自分の好きなことをどうにかこうにか
実現させるために
苦しくっても、しんどくっても
生きてる人達ばかりです。

本当に色々な形で支えて
励ましてくださいます。

だからこそ、いつも傍にいられないけど
その「存在」に救われて日々生きてこれてます。

本当は逃げたいし嫌だし怖いし
やめたいこともたくさんありますが

続けられるのは、
自分の決意はあるけど
その人たちのおかげなんです。

このnoteでは、
私の歌のサポート人がメインの理念となる
【歌と人生に革命を!】
そして、音楽は人間性!というサブメイン!

これらを軸に、Twitterでのツイートを
より、詳しく丁寧にわかりやすく
書いていこうとおもいます!


なので、歌の基礎や上の軸いいな!
って感じていただけらぜひ、これから
更新したらTwitterでお知らせしますので
チェックお願いします!!

それでは、長文になってしまいましたが
よろしくお願いいたします。

今日もみなさんお疲れ様でした!!

歌のサポート人 ゆか

【メインの活動場所のTwitter】
https://twitter.com/yukarock0w0?s=09

【自己紹介ブログ】
https://yukainnsutalp.blogspot.com/p/blog-page_6.html?m=1