見出し画像

可愛いは正義

とても可愛い貴女の為に。
私は頑張ることにする。

溺れてるのか泳いでるのか判らない格好で、
海を渡ろうする貴女は
どうしようも無いくらいに可愛い。

馬鹿にしてはいるのでは無い。
必死に生きているのだから。

泣きそうな、泣いていても可愛いんだけれど、
やっぱり笑顔がいいと思うから。

貴女にもできること、絶対あるからね。
私が選ぶ道を増やしてあげる。
いつか、こっちも怖くないって分かってもらえますように。

これからは、そんなどうしようもないことの為に頑張ろうかしら。
人の為に、力を尽くしてみようかしら。

この記事が参加している募集

#自由律俳句

30,079件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?