見出し画像

noteはじめます。

はじめまして。utaと申します!

普段はブログで、主にいろいろな『ToEarn(○○して稼ぐ)』について
記録・情報発信しています。

元々は、友人が
『これからメタバースやGameFiがくる』
と勧めてくれたんですけど何も分からず…。

暗号資産? 仮想空間? ToEarn?

私は興味があっても実際にやってみるまでいくことがあんまりなかったんですが、
「遊んで稼げる」などと勧められるうちに興味が湧きまして…。
ただ、お金が絡む話なので、まずは情報収集をし始めました。

すると、どうでしょう。めっちゃ惹かれるいろんなEarn(笑)
結果、何事もチャレンジだ!と『ToEarn』の世界へ…(*ノωノ)

初めは知らないことが多く、
専門用語に苦戦したり、
知りたい情報がなかったり、
勉強しつつ楽しむって感じだったので、
せっかくなら記録として残そう!とブログ開設に至りました。

ただ、ブログだと「ちょっとこのゲームやってみた」とか
いろいろ気軽に書けずにいたので、noteにもチャレンジw

『ToEarn』とかNFT以外のことも
雑多に書いていけたらなって思ってます。

よろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?