見出し画像

最近の出来事

日記をまとめてみようと思います。

銀粘土で指輪を作る

完成までの工程の中で、粘土で指輪の形を作ったり、削って整える作業が楽しかったです。
大変だったのは、ドライヤーで乾燥させる作業です。2回に分けて30分あり、家にあるドライヤーが重かったので手首が痛くなりました。

集中して、指輪のことだけを考える時間が楽しいと思ったのは新しい発見です。


画像1


シャンプーのポンプ

新しく買ったシャンプーのポンプが上がらなくて洗面所で格闘しました。全く上がらなくて、寒くて泣きそうになりました。結局、力一杯キャップを閉めてポンプを逆に回したら上がったのでよかったです。


若人よ、自分にとっての幸せとは何か、それを問うことこそが前向きな悩み方だ。そしてそれをつねに問い続けるのさえ忘れなければ、人生は有意義なものになる。
夜は短し歩けよ乙女

なんでだろう、あまり考えたことがないような気がします。
考えてみたらいくつも浮かびました。これは私の周りの人がどう思うのか気になります。早速、ラインで聞いてみよう。


画像2


最後まで読んでくださり、ありがとうございます😆