やる気が出ないの詩

すごく重い課題が出て落ち込んでいる。
周りの人に比べて自分ができていないように感じる。
自分の専門外だったらいいけど、自分がここかもと思っている道で負けるのは辛い。
1/4に帰省を終えて東京に戻ってきたけど、またしんどくなってしまった。
9月になったのと同じような気持ち。
あと3秒に涙になりそうな気持ちが胸にずっとある。
休みたい。投げ出したい。楽な道に行きたい。
そういう言葉を表に出すと涙が出るのはなぜだろう。
わからない想いがとめどなく溢れてくる。
感情もないままに込み上げてくる。
休みたい。楽しいことだけしたい。
自分が目指していた理想を諦めてしまう方が幸せに暮らせるのかな。
けど結局は何者かになりたい気持ちが沸々と湧き上がってきてしまうのかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?