見出し画像

今、思うこと。

何も言わずに読んで欲しい。
私の推しメン
乃ち推しているメンバー。
2022年9月8日現在、
世界で一番大好きなアイドル。
山下美月ちゃんが更新してくれたブログ。


乃木坂46というグループには
沢山のメンバーが在籍している。
ひとりひとりが紡いでいくブログには、
その子の人柄が溢れていると、日々感じる。

美月のブログには沢山の特徴がある。
キャッチーな絵文字も、
お茶目な駄洒落も、
愛のあるお写真も。
全部ぜんぶ、大切な魅力のひとつである。

6年という時間をかけて、グループにおける彼女の立ち位置は、目まぐるしく過ぎていく日々と共に変化してきた。
良くも悪くも、様々なパブリックイメージを手に入れてきたのではないか。

そんな彼女が今、紡いでくれた文章。

その愛情に涙が溢れそうになる。
彼女を信じてきて良かったなぁ。

いつもありがとう。
これからもどうか。













私は「比喩」が好きなんだな。
例え話も好きだったりするか。
物事の「引用」も嫌いじゃない。



ここまですっかり、まとまりのない文章になってしまったけれど。


「こんな好きな人に出逢う季節は二度とない」

今なら胸を張って、そう言えるだろうな。
山下美月 私の自慢の推しメン。
いざ、7年目。
この先も観測史上最大風速。




( ˙꒳​˙ )