見出し画像

令和の虎ラウンジゲスト紹介❶

 27日に令和の虎ラウンジで開催する臼井正己1日店長回に来訪するゲストを今日から1人ずつ紹介していきます。ゲスト目当てでの参加も歓迎。特に何か出し物があるわけではないので交流に来てください。定員は10名です。

 1人目は髙林准多さん(以下、ジュンタさん)を紹介します。
 ジュンタさんは「令和の虎」に2回出演しているので熱心な令和の虎の出演者には知られた存在でしょう。
 1回目はnothingになったのですがリベンジ版で見事リベンジしました。

 僕はジュンタさんが最初に志願した時は視聴者としてコメントをしました。
 その時は後にリアルにお付き合いが始まるとは思っていませんでしたが、これまた志願者の琴乃さんの店で生誕祭をやった時に来訪していいただいたのがきっかけで交流が始まりました(こういうイベントに来てくれる人の好感度が爆上がりするのは言わずもがな)。

 最近は「人生逃げ切りサロン」や虎の井口智明さんのオフ会に一緒に参加したり、虎の茂木哲也さんの店長回に行ったらバッタリ会ったり、他にボーカルオーディショングランプリのUnaちゃんの参加したマイナビ閃光ライオット2024を一緒に見に行ったりで500人以上いる虎の子の中で最も近い関係ではないでしょうか?

 本業はミュージシャンのジュンタさんですが、今やポイ活のオンラインサロン「魁!ポイ活塾」の主宰者として数百人のメンバーを抱えていて今年の予想年収は下手な社長よりはるかに多くなるらしいです。

 そして、特筆すべきは楽天に多大な貢献をしたということで三木谷社長から直接表彰されるようです。
 今年表彰されるのが10人ということでトップ10の人ということになります。
 楽天の今江監督とは幼馴染だそうで今や「楽天のジュンタ」と言っても過言ではないかもしれません。
 そんなジュンタさんが参加する臼井正己1日店長回に参加しないと損しかないでしょう。

左がジュンタさん、中央がキング本田 茂木哲也さん店長回で撮影

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?