見出し画像

令和の虎の最新情報

 まずは「令和の虎」志願者の現在#11が公開され僕も紹介されていました。

 そして、虎の出版ラッシュが続いています。      

 今年1月に安藤功一郎社長の『覚悟がすべてを変える』が出版されたのを皮切りに2月には竹内亢一社長の『知名度の上げ方』、青笹寛史社長の『努力の数値化』、吉村暢浩社長の『無駄ゼロ勉強法』と一気に3点が発売されました。
 来たる4月には虎の総大将・岩井良明主宰の『猛虎を束ねる主宰論』が発売予定。既にAmazonでは予約の受付が始まっています。
 「令和の虎」がチャンネル登録者数114万人の人気チャンネルになったことで虎への出版オファーはこれからも続くでしょう。個人的にはトモハッピーさん、林尚弘社長、茂木哲也社長の本が読んでみたいですね。猛虎の次は女傑セナ社長の本もありかも。

日本一元気な64才を目指すと語る令和の虎の岩井主宰
会場には200名近い参加者が集まりました。この中から次の虎が生まれるかも

 先日、岩井社長の講演会に参加してきました。内容については知人の田島さんがnoteで記事を書いていますので、そちらを読んで頂きたいです。

 安藤社長、竹内社長、野田社長とXのスペースでコラボした時の音声があります。この中でも出版の話や令和の虎の裏話を語っています。今聴くといろいろな点が線になって展開していて面白いです。ちょっと長いので誰か切り抜きをしてバズらせて欲しいです。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?