アウトプット帳2

「根拠のない自信を持つ」=自信のある人の方が人生は楽しい

アウトプット

・ボソボソって自信がない話し方

・ハキハキしていて自信のある話し方

どちらとうまく付き合っていきたいかというと後者だなって

さらに、自信のある人の方が生活もイキイキしているように見える

(見えるだけでもしかしたら生活自体はどうかはわからない)

だけど、根拠がなくても自信を持っているってだけで

姿勢や前向きになりやすいと思う


根拠はないけど、自信をつけていったり

自己肯定感をあげていくには

「世の中の人6割くらいができること」を一個ずつ無意識にやれると良い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?