見出し画像

自信のつけかた

自信のつけ方
簡単編
毎日ありがとうと思うこと


すごく簡単なことです

コンビニで買い物をしたら、ありがとうとい言う

最初はそんなことからで大丈夫です

変化をつけること


すこしいつも食べていた物じゃないものを食べるでもいいです

美容室や男だと筋トレとかでもいいです

いつもしていないことをする

変わったという変化が自信に繋がります

整形やピアスなども私は賛成しています

違う自分になることというのはとても自信につながります

部屋の掃除をする・家事をする、手伝う
すこし部屋を綺麗にしたり、もし親と同居の場合はすこし手伝いをしましょう

単純にきれいになると気分もいいし、ありがとうと感謝もされます

前の記事でもいいましたが

人間は他人に尽くすことにより幸せを感じやすい

ということです


ここから先は

616字

¥ 100

いつもご覧いただきありがとうございます。更新頻度は遅いですが、noteにしか書けないこと書いてないこともあるのでよろしければご確認ください。