四季

心にも四季がある

心にも四季があるって考えいいよね。

もちろん辛くて梅雨のような大雨の時もあるし、凍えるような寒さの冬の時もある。

でも時間がたてば5年10年かかるかも知れないけど、きっと春になる。
新しい風が吹き、幸せだと思う時がきっとくる

でも、熱中し過ぎて夏のように熱くなりすぎることもあるかもね

人生ってそんなことの繰り返しだと思う。もちろんまた冬もくるだろう。
でも、少しでも暖かく過ごすために準備をするのもいいかもね。

人の心なんて春や夏に見えてもいつかは冬になるし、逆に言えば冬の人も春や夏になることもある。


人生生きていればどんな人間でも泣きたくなる時もあります。台風が来る時期かもしれません。でもふとしたきっかけで晴れることもあります。

ゲリラ豪雨かもしれません。そんな感じでのんびりと人生を生きててほしいと考えてます。

なので、ゆっくり生きていきましょう。

ありがとうございました。

この続きをみるには

この続き: 0文字

心にも四季がある

うすけんの人生まとめ

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
うすけんの人生まとめ

いつもご覧いただきありがとうございます。更新頻度は遅いですが、noteにしか書けないこと書いてないこともあるのでよろしければご確認ください。

好きありがとうございます。これから精進していきます。
12
はじめまして、うすけんと申します。 自分のうつ病の経験をもとに人生を幸せに生きるための人生の考えを書きます あとこれからの予想やお金に関しても記事にしてます 無料で見れるサイトはこちらへ http://人生を成功.com 購入いいな応援したいなと思ったらお願いします