見出し画像

05|こども本屋「まる:そ」、はじまります!

あけましておめでとうございます。
2020年1月4日(土)のオープンとともにスタートします!

年末に開店準備のために、ブックマンションへ。

棚番号「60」をいただきましたー!

そして、店主はしおり制作担当の妹と一緒に本を並べて、ポップもつけて・・・

「うん、これでいい!!完成だー!!!」

と、いうわけで、めでたく”こども本屋「まる:そ」”が出来上がりました!!

と、ここでお詫び。

2020年1月〜OPEN!とお伝えしておきながら、ブックマンションってば並べたらもうオープン同然なんですよね。。。というわけで実は12月27日からプレオープンしておりました。(ごめんなさい!)

そんな一足先にオープンしちゃった”こども本屋「まる:そ」”に、2019年ブックマンション営業最終日(12月28日)、ブックマンションオーナーの中西さんから「売れましたよー!」の連絡が!!

「え!!!もう、売れたのーーー!!!」

と店主大喜び!!

さらに!!購入してくださったtamikitさんのtwitterにこんな投稿が・・・

「うあぁ・・・」
と目がキラキラする店主。さらに!!

これには店主妹も「うわぁぁぁ」となって・・・

兄妹で、こんな感じでしたよ。

tamikitさん、なんて優しい方なのでしょう・・・本当にありがとうございます!!
最高の年明けを迎え、”こども本屋「まる:そ」”店主もその家族も一層ワクワクして本屋を楽しむ準備万端です!

みなさま、何卒よろしくお願いします!!