noteをはじめるきっかけを書いてみる

こんにちは。
ゆーすけといいます。

今日はnoteを始めようと思ったきっかけを書こうと思います。
結論から言うと

面白そうだから
これだけです。笑

あまり深いことを考えてるわけではなく、
漠然と最近話題になってるしなー、おもしろそーだなーくらいの感覚で始めようと思いました。
noteではゆるーく自分の思ったことを書いていけたらと思ってます。

とりあえず自己紹介

普段はフリーのエンジニアとして働いて、iPhoneのアプリ開発とかしてます

エンジニアになってからまだ2年程しか経っていないぺーぺーですが、
何とか楽しくお仕事をさせていただいています。

本当におこがましいことですが、youtubeでアプリ開発の解説動画を出してたりするので、興味のある人は見てみてください。笑
https://youtu.be/XandgrGiV-8

後、趣味で絵も描いたりしてます。
最近はあまり描いてなんですけど、ちょっと前は売ったりもしていました。
ぼちぼちまた描いていきたいなーとか、そんなことも考えているので、機会があればnoteにも絵をアップします!

おわりに

そんな感じでこれから色々記事を書いていきますが、まだ方向性とか決まってないので、書き続けつつ決めていけたらなって感じです。
文章がめちゃくちゃで読みづらいかもですが、そこも勉強しながら書いていきますので温かい目でお見守りください。

ということで今回は以上!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?