見出し画像

反原発デモが解散するらしいです(笑)

結局、彼らは目的を果たせずボロボロに負けたわけですが、それでも東京新聞は必死に「こんなに成果があったんだ」と必死に取り繕っています。まさに大本営発表そのもの(笑)。

なんで彼らは素直に負けを認めて反省するっていうことをそんなに嫌うんですかね。そんな調子だから「日本は過去の歴史を反省しろ」とか言われても素直に受け取れないんですよ。こいつらの考える「反省」って、ただ軍備を「穢れ」として忌避してるだけだもん。そりゃマッカーサー元帥も「日本人は12歳」って馬鹿にするわなあ。

ほらね、宮城県の女川原発も再稼働に向けて動いている。もう反原発は負けたんだよ。

どっかの坊ずが 親のスネかじりながら
どっかの坊ずが 原発はいらねぇってよ
どうやらそれが新しいハヤリなんだな 
明日はいったい何がハヤるんだろう
イメージ イメージ イメージが大切だ 
中身が無くてもイメージがあればいいよ

マーシーはこの未来を予言していた(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?