見出し画像

新卒のミッションステートメント - 私は、希望を灯火にして前に進む。



私は、希望を灯火にして前に進む。


1. 誰しもが違った経験をする。だから同じ人生観を持つ人はどこにもいない。その人生の一つひとつを、私は尊重する。


2. 物事に意味はなく、ただただ変化していく。その世界で私は生きる。意味のない世界で、それでも好奇心と探求心を持って私は進み続ける。


3. みな違った人生の中で、それでも人々が集い、同じ方向に向かって歩めることは私にとっての希望だ。そのために前を向き、孤独と無力に傷ついた者に寄り添い、前を向いて奮う者と道を拓く。


4. 私は喜びも悲しみも、楽しさも切なさも全てしっかりと味わう。そして、それを誰かと共有することが人生の魅力である。


5. 灯火は揺らぐこともある。でも絶対に消えない。私はそれを、忘れない。


2019.04.11



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?