見出し画像

ハマスタと子供とマーケティング

小学校から息子が
マスク、タオル、きんちゃく袋を持って帰ってきました。
ベイスターズからのプレゼントだそうです。
 
保育園時代にも
ベイスターズのベースボールキャップが
全員に贈られました。
 
そこら中に青いキャップをかぶった子がいたので
多分どこかで、入れ替わってるはず(笑)
 
私は野球ファンというわけではないのですが、
ハマスタ(横浜スタジアム)が好きで
野球にいくならハマスタ一択です。
 
解放感が気持ちいいんですよねー
 
野球ファンでない僕が
野球場に行きたがるんですから、
 
ベイスターズのマーケティングは
凄いんだと思います。
深掘りしていくと色々勉強になりそうです。
 
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?