見出し画像

錆びついた剣

第四チャクラのヒーリングしていました。

やっぱりキツめの経験してきたので、ヒーリング必須です。

この日は胸にたくさん剣🗡️が刺さっていました。

短剣がいっぱい出てきて観るからに痛い。

とりあえず抜きまくって天に返します。

最後におそらく血で錆びついた長剣が。

ゆっくり引っ張って抜きました。

ぬるっとして気持ち悪かったです。

でも全部抜けて体がとても軽い。

寝る時にヒーリングしましたが、朝も爽やかでした。

なんとパートナーともリンクしていたみたいで、

それも抜けたらしい。

そして翌日の夜にパートナーが緑の柄を発見。

わたしにはわからない...。

拾って持ってみたけどぴったり来ないので、わたしのではないみたい。

シュッと手から消えました。

そのあとパートナーがキャッチしたようです。

なんとものすごいエネルギーが流れたようで溢れたものがわたしの方にもきました。

パートナーは第4、わたしは第2(翌日のヒーリングは第2で1日過ごしてた)
に熱いエネルギーが流れて来る。

これでおしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?