見出し画像

お散歩memoNO.3♡淡路島2021

淡路島、春の新玉ねぎは水に晒さなくても、
ナマで食べられるほどの甘さで、
とっても美味しいんです(*^^)v
昨年はコロナで自重してて
買いに行けなかったけど、
今年は平日の移動で
サッと行ってサッと買って
ササッと帰宅しました🚗💨

3周年を迎えたHelloKittySmileも
行列だったので素通りして写真のみ
然もキティちゃんの後頭部(笑)

その後「幸せのパンケーキ」のお店も
有ったけど、こちらも沢山の行列で
断念しました💔😭
ちょっと行かない間に北淡町に続々と
新しい施設がOPENしてて、淡路島も
頑張ってるなぁ〜と嬉しくなりました︎💕︎
いつかまた、ゆっくりと島内巡りを
楽しみたいと思います♡
また暫くはガマンの延長戦ですね
頑張りましょう⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

#ドライブ
#お散歩
#淡路島
#新たまねぎ
#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?