【日記】友達って。

先日、3年ぶりに中学時代からの友達たちと飲み会を開いた。

みんな大人になっていて、すごくおとなしくなっていた。

互いの仕事の話になった時、「少々のヒリヒリ感が無いと仕事に身が入らないんだよ。」と言う話をした。

みんな口を揃えて「変わらないなぁ~ww」と言った。

自分からみんなを見るとすごく大人びて見えていた理由はこれか。

みんなから見ると、俺ってそんなにも変わってないんだ。

と、察知した。


ある友達が、「でも、それが君らしい生き方なんだよ。」と言ってくれた。

なんか、ほっこりした。

嗚呼、分かり合えている友達っていいね。


おわり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?