見出し画像

【ただのつぶやき】自己紹介を更新しました

こんにちは。

私は、興味をそそられるような記事に出会うと、ほぼ間違いなくその方のプロフィールであったり、自己紹介の記事を見てしまうのですが・・・みなさんはいかがでしょうか?

そんなことを言いつつ、じゃあ自分はどうなのか・・・ということでして(苦笑)

以前作っていた自己紹介記事が少し見にくかったので、若干いじってみました。もしかしたら、これを見て何かを感じてくれる人もいるかもしれない・・・と思い、整理・加筆しました。

まだ見たことが無い人も、見たことがある人も、ちゃちゃっと読んでいただけたら、牛尾がどんなやつか分かっていただけると思います。(^^)

↓です

(※なお、今回の自己紹介の更新にあたり、以前、あまのこ様にリクエストして書いていただいたイラストを使わせていただきました。私と子供と、一緒に家庭菜園に励む様子です。あまのこ様、その節はありがとうございました!)

よろしくどうぞです(^^)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?