うっちゃんの取扱説明書

今更?だから?
って思う方もいるかもしれません
そんなの言う必要ないじゃんとか
また、逆に引く方もいるかもしれません
でも、今後も長くお付き合いしていくためにも
あえてカミングアウトします。

私は、双極性障害パニック障害適応障害と12年前から闘っています。

今は寛解していますが、またいつ再発するか分かりません。

それでも、こころと身体のバランスを取りながら安全運転で毎日を乗り切っていますが、電車、バスなどの公共交通機関は怖くて乗る事が出来ないので、できる限り避けています。

今後も出会った皆さんとは長いお付き合いをしたいと願っているので、ご理解頂けると幸いです。

うしおだ農園
うっちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?