見出し画像

ご報告 🐈🐾


18年間一緒に居た ふうたろう(ふうちゃん)が
2024年05月12日 06:10頃 にお空に旅立ってしまいました ☁️‪𓂃 

━━━━━━━━━━━━━━━

私は奇跡的に実家にいたので最後を全て見届けることが出来ました。
はじめてのことだらけで人生で1番辛い経験でした。


ここ最近、精神状態が悪くSNSを避けていたり、今回のことで今は精神が落ち着かず周りには色々とご迷惑をおかけしてしまうかもですが、ステージではみんなに楽しんで貰えるよう少しずつ切り替えて行けたらと思います。

なのでSNSの更新が少なくても心配しないでね。


ふうちゃんは癌になって1年半くらい辛い中たくさん頑張ってくれました、何度も何度も奇跡を起こしてくれました。

猫ちゃんを飼ってる方にも勇気を与えたい、わたしの思い出として落ち着いたらまた色々詳しくnoteに書こうと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━

18年間側に居てくれてありがとう🐈🐾
お疲れ様、ゆっくり休んでね。
大好きです。


まだ実感が湧かないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?