1日だけの出勤と運動

本当は昨日更新の予定だったが、疲れてしまって出来なかった。昨日は職場のスケジュール上、上長1人に業務をおまかせするのはかなりキツい量かつ申し訳ない気持ちになったので、出勤。業務を楽にする器機を購入して下さったこともありお昼すぎに退勤できた。久々に出勤したら人事から痩せた?と言われたのでめちゃくちゃ嬉しかった。
退勤後、時間的に余裕があったのでランニングをした。さすがに平日だったので前日よりかなり人は少なかった。しかし、日焼け止め+アーマー+長袖ジャージ+サングラスの日焼け対策をしたにも関わらず、腕が日焼けをしてしまった。
今後は虫も多くなり、弱視もちの私としては外に出てランニングをするのはデメリットの方が多くなってしまうので、今後はリングフィットの時間を増やす方向にする。
久々の仕事の疲れもあってか、集中力が無かったのでリングフィットは15分で終わりにした。fitboxingはいつも通り40分行った。
ご飯に関しては、久々の出勤かつ早めに帰れた嬉しさのあまり職場の近くの海鮮丼(大盛り)と山芋の千切りを頼んでしまい腹八分目どころか十二分目位食べてしまった。
後悔はしていないし好きなものだし仕方ない。その代わりおやつはビスケットの量を減らしてきゅうりを食べた。
夜寝る前にセルライトを引きちぎることも忘れずに出来た。
気温差が激しく足先がかなり冷えていたので、最近購入したエアーマッサージャーで足裏をゴリゴリしたら叫びそうになる位コリがあった。最後に骨盤スパッツを履くとどうも眠りの質が落ちるので休日だけ履こうか検討をしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?