見出し画像

テレビを物陰から見ながら応援する自分📣

オリンピック 連日日本選手の活躍ワクワクしますね😃

時間があれば、テレビ見て応援✊‼️

で、じっくり落ち着いて見てるかというと、それが出来ない自分。

ちょっとでも、日本人選手がピンチになると、テレビを直視出来なくなってきてしまう💦

毎回何故か自分が見てると、勝てないのかなあと思えてきてしまう😞💦

じゃあ見るの止めればいいのだけど、往生際が悪くて、完全に止められない。

テレビのボリューム小さくして、物陰からのぞき見状態で応援📣

で、勝った瞬間 ようやく物陰から戻ってテレビのボリュームを戻す自分😂

テレビで自分が観戦してもしなくても、結果に影響あるわけはありません。

もちろんわかってるんです。

わかっているけど、ダメな自分😩

今日も懲りずに、物陰からテレビのぞき見応援📣

日本選手の皆さん、こんなへなちょこな自分ですが、陰ながら応援してます👊😄📢

がんばれ ニッポン👊😆🎵






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?