見出し画像

ぼくの癒し時間

書きたいことが、溜まってきました。

2代目社長だーうしで御座います。


きょうは、仕事の話(愚痴)から少し離れて趣味というか癒しの時間の話をしようと思います。


ぼくには、ここ3、4年ほどほぼ欠かさず見ている番組がある。

ニコニコ動画でのみ配信している

「山田玲司のヤングサンデー」という番組である。


どういう番組かを説明している記事を貼っておくので見てもらえると嬉しいです。

先週この番組で行っていたのが、この番組のオープニング曲を決めるという選手権。

この番組の視聴者が、思い思いの曲を制作して、番組中で流し投票してチャンピオンを決めるという企画である。

「デュエット」という縛り以外なんでもあり・・・

しかし、これが思いで作りなんていう代物ではなく、バッチバチの本気モード全開で、めちゃくちゃ面白かった。


曲は全部メンバーも初めて聞くという視聴者と同じ状況。

いつものメンバーと合わせて、今回は今やほぼ準レギュラーの

「女優・伊澤 恵美子」さんが参加していた。


メンバーのリアクションもそれぞれでそれを見ているだけでも、
多幸感あふれる時間でした。

山田玲司さんの分析とやさしさあふれるコメント。

しみちゃんの目の付け所。

おっ君の表情。おおきなリアクション。

久世氏の独特な振り付け。

伊澤さんのヲタ芸。


見どころ満載である。


やはり言葉では、限界を感じてきた。

YouTubeに特別公開されているので、気になった人は是非見てください。


今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?