見出し画像

「一人の力を信じる」【Earthな一言 136】

今日も素晴らしい一日が始まりましたね🌏️

「一人の力を信じる」

皆さん選挙の投票には行きましたか?
行った人には行った理由、行かなかった人には行かなかった理由があるかと思います。
もし「自分が投票しても何も変わらない」と思っている人がいたら、とても残念に思います。

一人の力を信じる人が1000人いる村と、一人の力を信じる人が1人もいない村があったとしたら、どんな違いが出てくるのでしょうか?

一人の力を信じる人達は、
きっと自分の可能性を発揮し、人の可能性も尊重する生き方をするでしょう。
一方で一人の力を信じない人達は、
どこかに諦めがあって、時代や社会の流れに流される生き方をするでしょう。

この世界は私達の意識や行動が集まってできています。
どこまでも自分達の可能性を信じて、一人の選択が世界をつくっていると意識して行動を選んでいきましょう。

さぁ今日も明るい未来を信じて行動しながらこの地球を楽しもう🌏️

<お知らせ>
◎Facebookメッセンジャー や LINEグループ で週2~3回配信していますので希望される方はお知らせ下さい。
◎この記事は自由にシェアして頂けますがコピーしての転載はNGです。
◎土日祝は投稿お休み or 特別版の投稿予定です。
◎不定期でオンライン交流会なども開催予定です。

<共生コーチング>
人や自然と「共に生きる」を創り、目標達成や課題解決を支援する「共生コーチング」を行っています。
現在コーチングモニター(オンライン60分 2,000円 )を募集していますので希望される方はお知らせ下さい。
※アンケートにご協力頂きます。※告知なく終了する場合があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?