見出し画像

こんにちは!

今日は協会の認知活動の為に頑張っているTikTokのご紹介です☺️ 
もし良かったら見てみてください。

◎なぜやっているか?
冒頭にもありますが、一番は協会の認知度を上げていくためです。

実はこのTikTokを行う前は、地域の解体工事会社さんに認知活動も含めて直接的なコンサルをしていました。
※今もやっています。

実は元々コンサルのほうで、有り難いことに反響が結構ありました。

しかし、
解体業界全体に対して良くなるようなことをずっと考えていた中で、プレイヤーとしてのコンサルは身体は1つですし時間もそうですが、
なかなか限界があるなと感じていました。

その中で、もっと幅広く活動の認知をしてもらえないか?という課題に対して、
取り組んだものがTikTokになります☺️

元々あまり表には出たくなかったのですが、目標とするものを達成するには、まずはこれが一番かと思い慣れない撮影にも何とか頑張って望んでいます(笑)

ショートなので見やすいかと思いますし、お時間があるとき一度見てもらえると嬉しいです🫡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?