見出し画像

いつまでそれやる?

そっか
もう本当に変わってしまったんだ

9月が、
秋分が、

本当に分かれ目だった

それまでにやってきてよかった

もちろんここからまた
進むものもあれば
後退していくものもある

だけど、本当に以前のように
あちらとこちらで交わる機会が

かなり稀になってしまった。

「いつまでそれやる?」

これが結構なパワーワード。

そうしたいなら
さっさとそうしなと

つべこべ言ってる時間がもったいない

つべこべにエネルギーをかけるのがもったいない

という10月。

そして、2024年は
さらにお祭り状態のエネルギーが
すでに漂っているからこそ

どれだけ身軽に気軽にいる自分を許せるか
それにつながる動きをしておけるか

それによって2024年の楽しさが格段に変わる


いつまで修行を続ける?

もうその沼から抜けられるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?