見出し画像

コラージュアート - についての初投稿!

そこのあなた!、おはようございます、こんにちは!こんばんは🌃

これからコラージュについての投稿をしていこう

と思うのですが、何も隠すことはなく私は文章を

書くことが下手なのであるが、

どうも自分の創った作品を世に出したくて🥹

まず、は、とりあえず、わ、みてもらおうかと。

気に入ってもらえたら、いいねとフォローしても

らえると今後の励みになりやす🙏

Title 「静かな詩」
Title「回る」
Title「輪廻の命」
Title「眩しい!」
Title「思考巡り百貨」
Title「悲しみと喜び」
Title「H」
Title「視点起点分岐点」
Title「生きたくないの裏」
Title「溺れる」
Title「今日の夜」

こんな感じで創ってたのがです、

ある日突然!

(昨日のことですが)

アナログなコラージュアートもやってみたくなっ
て創ってみました!

それは次回作業過程も写真で見せながら、何を考

え、どう創ったのかお見せしたいと思います!


なんか、やっぱり文章下手くそだな 笑

と思うばかりの今日この頃、否、今!

コラージュアートはとても好きで、

でも、ここだけの話、制作は10日前くらいに始めたのですよ👍

自分でもよくわかるほど魅力的なコラージュアートに取りつかれてますね 笑😆


話が長くなりましたが、もし気に入っていただけたら、いいねとフォローお願いします!

とってつもなく励みになります!

ではでは太陽の少年こと、、、!?

、でした! バイバイ!👋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?