見出し画像

Japan Dreamin'2023へ今年も協賛します!

こんにちは、広報へ異動した新美です。

JapanDreramin' 公式グッズが届きました♪

さてさて、今年もこの祭りが来ましたよー!

最近のプライベートな時間はほぼこれに割いてます。
一人でも多くの方に知っていただきたいので、これから紹介していきます!

Japan Dreamin'とは

Japan Dreamin’ は Salesforce のコミュニティカンファレンスです。
ビジネスユーザ・システム管理者・開発者・アーキテクト・マーケター・Salesforce 社員など、Salesforce に関わる全ての人が組織や役割を超えて繋がることのできるイベントです。
著名スピーカーによるセッションの他、参加者同士が楽しめるアクティビティをお届けします。

Japan Dreamin'公式HPより引用 

今年は1月28日(土)11:00〜17:00に開催されます。
では早速、今回のイベントのポイントを紹介していきます。

①3年ぶりの対面開催!

残念ながら、現地参加の枠はすでに埋まってしまいましたが、今年はようやく対面開催を実現できることになりました!
感染症対策はしながら、安全に楽しく過ごせればと思います。

Japan Dreamin’2020の時の集合写真

②オンラインでも一部セッションを見られます!

現地で参加できなくても大丈夫。
メインセッションについては、自宅からご覧いただけます。
以下に、オンライン配信予定のセッションをご紹介します。


⭐Opening Keynote

Salesforceスタートアップ戦略部の方から見た、Trailblazer Communityとはどんなものなのか、どのような価値があるものなのかお話いただきます!

⭐Salesforce×Snowflakeスペシャル対談:リアルタイムデータ連携が創る新たな世界

Dreamforceでも注目されていたSalesforceとSnowflakeの連携。リアルタイムデータ連携とは実際何ができるのか、創り出す新たな世界はどんなものかを、SnowflakeのKTさん、Salesforce深田さん、リバネス吉田丈治さんの豪華すぎる3名でお届けします。

⭐ClosingSession

Japan Dreamin'運営から、今日一日のまとめセッションとして、色々お話をする予定。ほぼ台本無しで進めていくので、そのスリル感も含め?お楽しみに🎵


お申込は、こちらからどうぞ!

③今月までの期間限定!Japan Dreamin'公式グッズを購入できます

昨年大好評につき、今年もグッズを販売いたします!

今年の新アイテムはビッグシルエットスウェット(↑で私が着てたもの)そして、ロングスリーブTシャツです。

しかも、グッズの収益はすべて
特定非営利活動法人 フローレンス 様への寄付となります!

最後に。。。

学生の頃は、大人になってから利害関係なく大人同士でこんな楽しく集う機会があることを想像できませんでした。しかも運営までさせてもらえるなんて。

これはとても貴重な経験で、これは一生やり続けることはできないこと。
つまり今しかできない経験なので、悔いのないように、一人でも多くの方に楽しんで頂ければ嬉しいです。

最後にもう一度、リンク貼っときますね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?