見出し画像

これが噂のアレかw

いただきました!ありがとうございます!こちらの記事でいただきました。
「英語学習オススメ本&サイト。〜ぼちぼち読めて話せればいい人向け」


このあとにはじめた、「ぼちぼち話せれば良い英会話シリーズ」続きを書かなければと思いつつ、本業の方の納期とか諸々でちょっと忙しいので、この3日ほどとりあえず私的メインコンテンツのフランス語ことわざシリーズのみになってしまっていますが、終わり次第書きたいなと思っていますのでお楽しみに!

それにしても、まぁ当然だけどフランス語より英語の記事の方が人気でるよね。


投げ銭めちゃくちゃ嬉しいです!が、拡散はもっとうれしいよ✨ということで是非Twitter拡散よろしくお願いします!