見出し画像

セフレのRさん④

天気予報では雨なのに。

全く降らずの雨。

持ってきたちょっとお高めの傘は。

開く事さえできず。

悲しきかな。。。

どうも。

うさです。

予定通り、某カフェ前での待ち合わせ。

写真交換してるのでお互いの顔は認知済み。

うさ 「Rさんですか?」

Rさん 「あ!うささんだ(笑)」

満面の笑顔。

写真よりも実物の方がかわいいというレアケース。

写真なんて、まやかしに過ぎない事が多い。

ここで、Rさんのスペックをどうぞ。

・学生 18歳 大学一年生
・文系 経済学部
・身長 156㎝くらいかな
・趣味 ゲーム(ポケモン、ロックマン)
・好きなタイプ わがまま聞いてくれる人
・苦手なタイプ 臭そう。臭い人。きもい人。。。
・彼氏いない歴 3週間くらい
・彼氏募集中 毎日寂しいタイプ。

まあ。

即に言う、メンヘラタイプですね。

元カレには、沼にはまったせいか。

一時期セフレっぽくなってたそう。

ドリンクを買って、席に着く。

相手は恥ずかしそうにしてるが、笑顔で隠そうと頑張ってる。

ほお、、かわいいじゃん。

電話でも十分話していたのでうさとしては、かなり親近感があった。

それが裏目にでたか、女の子慣れしてそう~~~とやや不評。

とはいえ、うさはそんなことないよと応戦。

もし女の子と遊び慣れてたら彼女作ってるし、そもそもあんなアプリやってないよ~~(>_<)

などと、虚術を並べ対応。

原告のうさはかなり修羅場をくぐってきた模様(/・ω・)/

カフェで二時間ほどお話しと、アプリゲームを終えたところで。

お散歩でもしようかと提案。

Rさんもお散歩すきと聞いてたのでなんなく承諾。

今後の流れとして、うまく夜遅くまで過ごし。

近くのホテルへ誘導。

計画通りいくか否か。

今回はここまで。

本日も僕の人生を覗いていただいてありがとうございました。

では、皆さんまた素敵な文章でお会いしましょうね。

うさでした。



前回の記事見てない方はこちらに貼っておきますので。

時間あればどうぞ👇👇👇👇👇👇



この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,332件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?