見出し画像

セフレのRさん③

意気揚々と出勤したのはいいが。

靴下を種類別。

しかも色違い。

これも一つのおしゃれですよと切り抜けるこの頃。

皆さん、こんにちは。

うさです。

Rさんとは電話も何日かして。

Lineでも文字を交わし。

そろそろRさんと会ってみたいなと思い。

いざ一言。

うさ 「もし時間逢えばカフェでも行きませんか?」

Rさん 「え!いきたいです!」

よし。

作戦成功。

週末に某カフェ店にて会うことに。

電話してるかんじの印象。

声はかわいい系。

ちょっとおっちょこちょい。

文学少女。

寂しがりや。

彼氏募集中。

しかし。

大学生うさは彼女ではなく。

セフレ募集中という事で。

いかに、この子をいいパートナーに調教できるかが勝負。

今回はここまで。

本日も僕の人生を覗いていただいてありがとうございました。

では、皆さんまた素敵な文章でお会いしましょうね。

うさでした。


前回の記事見てない方はこちらに貼っておきますので。

時間あればどうぞ👇👇👇👇👇👇


この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,441件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?