見出し画像

100日後に〇〇になる私

はじめまして。

noteを始めました。

なんかこれ、、大昔にブログ書いてたのを思い出しますね。

ツイッターを開いて、誰かがいいねかリツイートしたかなんかで私の所に回ってきた

「今日は9月23日。今年は残り100日です」

え?早ない??もう今年終わるん?

私は今年に入って265日もの間何をしていたのだろう。

年々時が経つのを早く感じる。

10代の頃は早く大人になりたい。歳とりたい!なんて思ってたけど

最近は1年を無駄にするのが勿体ないと思うようになってきた。

色々なタイムリミットが近づいてくる頃。

だからとりあえず、今年のあと100日を無駄にしないように、このnoteを開設してみた。

なんかで見た。「何かを始めるのに一番若いのは今」

そうやねん。そうやねんな。

やりたいこと、チャレンジしたいことは沢山あります。

まずは3日坊主で飽き性の私がこのnoteを毎日書くこと。

応援してください。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?