見出し画像

振り返りその1。

府中Flightにて6/15.16と2日ブッキングしました。
そこに出てくれたバンドたちのお話。
このイベントの諸々の話はこちらから
↓↓↓

今宵、此処デ約束ヲ交ワス Day1

6/15 Day1

【add9】
地元越谷で話しかけてくれてライヴも見にきてくれたりして何かとついて来てくれてる地元?の後輩、になるのかな?
まだ全然付き合いは短いんだけど!
当日楽しみにしてたらまさかの活動休止を発表した直後で笑うしかなかったわけですが(笑)
ただ初めて話した時
『俺たちが1番カッコいいんで!』
って言った口には責任持ってもらいたいのでしっかり戻って来てやってもらうしかないよね、
待ってるぞ〜〜〜

【R-trio】
ドラムのたくみが俺がよく個人練で使ってるスタジオの店員でね、
下北沢で行われてるノックアウトフェスでMOCKENを見てくれたところから話しかけてくれてそういう機会から始まるものっていいよなぁ、って事で誘わせてもらいました。
ライヴで実際に見た感想は、まぁお歌が上手だしコーラスも良い!
これはマジでやり方間違わなければしっかり伸びるんじゃねーーー?!ってこれからの期待度大でした。
かたこととかパーカーズあたり好きな人にはハマっていく立ち位置になるんじゃないかな?とか思ったり。
だって歌が上手いってそれだけで大きなステータスやんね、可能な限り応援したいバンド、対バンしようなー!

【白石亮太(the satellites)】
マジでいてくれて嬉しかったし良かった!
一人の弾き語りなのに他のバンドより声と音がデカいっていうもうもはやギャグ的なやつね(笑)
でもやはりしっかりがっつりツアー回ったりなんだり、長い事経験積み重ねて来たバンドマンは強いって再認識。
駆け出し、若手のバンド、これからに悩むバンドにはそんな存在が絶対大切なんです。
憧れ、リスペクトから生まれるこれからの希望や葛藤、『もっとやってやろう!』って思える起爆剤になりうる存在。
お互いがお互いの刺激になりあってそれを繰り返してカッコいいアーティストが増えればいいなって思ってます。
8/10には府中Flightにてthe satellitesの久々のライヴも決まってるようです、これはチェック!
出てくれてありがとう、これからもよろしくだ!

【三五正】
マジで完全に初めまして!
SNSで辿ってるうちにライヴ映像に辿り着き、バンドマンが好きになりそうな曲の雰囲気だなぁ、とか声を荒げて歌う様がこれは見てみたいぞ、って事で誘わせてもらいました。
なんでもっと広まらないんだろう?ってくらいにはカッケー雰囲気あると思うのですがなんでなん?
刺激的な瞬間が散りばめられた音楽とライヴは必見です、まぁ一回チェックしてみてよ!

【THIRSTY RAGE】
バンド自体は初めましてなんだけどボーカルのりょうすけはなんだかんだ知り合ってから地味に長くて。
ブッキングやってた時にも弾き語りで来てくれて、その時と全然根本が変わってなくて安心でした(笑)
あった最初はバンドやりたい、って言ってて、でもそれを形にできて本当に良かった!
やりたいと口にした事を形にできるのは素晴らしい事、本当そうなんです
って言ってもこれからがスタートやからね!
出会った当初もこの日も結局最後は悔しい悔しいしか言わない『悔しいbot』になっておりましたがこれからも長い付き合いになりそうだ
これからもよろしくだぞー!

そんなわけでこのまま2日目を書くと長くなるので2日目はまた次に!
長いけど最後まで読んでくれてありがとうございます!
今日も一日ありがとう、また明日もよろしくお願いします。
.
【💪応援ありがとう、まだまだ頑張る!💪】
2024.7.3(水)渋谷Spotify O-Crest
MURO FESTIVAL × Eggs pre.
"ROAD TO ムロエッグ"
     MOCKEN
  最終審査進出決定!

逆転満塁ホームラン決めてきます!
よろしくお願いします!

開場/開演 17:00/17:30
入場 ¥500 (+1D ¥600)
チケット👉https://tiget.net/events/325779

ROAD TO ムロエッグ



【🔥絶対チェック🔥】
2024.8.26(月)
下北沢SHELTERにて自主企画、Arakezuriとの2マンライヴ決定!

MOCKEN pre.
"STAND BY ME" vol.2

出演:
MOCKEN
Arakezuri

必ず見届けて欲しい1日、チェックよろしくお願いします!

【ご予約方法】

①手売りチケット
・ライブ会場にて販売

②イープラス

STAND BY ME vol.2


-————

【X】

http://twitter.com/@usadrop


【Instagram】

https://www.instagram.com/usadrop_usa?igsh=bzVxOXk3aWt4M3Fw&utm_source=qr


MOCKENというバンドをやってます。
【ホームページ】

http://mocken-band.com

[Next Live]
6/30 つくばPARK DINER
.
[live schedule]
6/30 つくばPARK DINER
7/3 渋谷 Spotify O-Crest(ムロエッグ)
7/5 高田馬場club phase
7/7 志津Sound Stream sakura
7/10 水戸LIGHT HOUSE
7/11 渋谷Spotify O-Crest
7/12 豊中LIP2nd
7/14 下北沢MOSAiC(白フェス)
7/22 渋谷Milkyway
7/27 新栄RAD SEVEN
8/6 栄Party'z
8/7 横浜F.A.D
8/10 新栄RAD SEVEN
8/18 ???(関西)
8/19 ???(関西)
8/26 下北沢SHELTER(企画)
9/14-16 TOKYO CALLING

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?