見出し画像

複数の手帳、使い方・内容は似てても良い!?〜手帳紹介を添えて〜

皆様、おはこんにばんは。うさぱんだです。

2024年、3月になりました。
私も臨月に入りました。いつ産まれるだろう…。
産まれたらまたご報告することでしょう。

さてさて3月に入りますが、皆様、手帳楽しんでますか??
私は2月前に手帳の量に挫折してから、今また使いたい手帳達と向き合っています。

一年の中で何度も手帳の歩みが止まるのはわたしだけではないと思いたい。

今日は、現在メインで稼働中の私の手帳2冊を中身と共に紹介していきたいと思います。
誰かの参考になるかもわかりませんが、お付き合い頂けますと幸いです。




①バレットジャーナル

3月からのBujoノート。Notebook therapyオリジナル。

昨年から続いているバレットジャーナルは、唯一歩みが止まっていないノートです。
1月2月で一冊使い、この3月は新しいノートでセットアップしています。春らしいくすみピンクもお気に入り。
実際のセットアップ内容は以下に写真で載せてみました↓↓↓

ここから先は

1,780字 / 20画像

¥ 100

この記事が参加している募集

わたしの手帳術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?