見出し画像

コロナ鬱になったかもw

 今日は、午後から精神科の病院に行かないといけない。        前回の診察の時も先生に何も伝えられず、いつもの自分と違うのがよく分かるくらいだった。先生の質問に何て答えたらいいか分からないし、そもそも何も話したくなかったのだ!この症状は、鬱に近い、この症状が2週間以上続けば、鬱病と疑われる。どうしようかと思った。

 前回の診察から2週間程経った、これからの診察は、どうなるんだろう?すごく心配でたまらないが、これからを良くしていくためなんだから、ありのままの自分を見せるのがいいと私は、思う。そうしないと、こういう検査とかで数字で表せれない病気は、治りにくいと思う…

 最近、精神面が悪化しているのは、コロナウイルスの心配や不安が大きいと思う。それまで、何もなかったんだから・・・

 早くこの状態が収束してほしいな。。         


よろしければ、サポートよろしくお願いします! 初心者ながら、自分のような精神病のことをもっと少しでも世の中に知ってもらえるように頑張ります。