見出し画像

11月29日(金)

今日は何日かぶりの晴れで気持ちが良い。
朝は希望に満ちている。特に天気の良い日は。
なんでも出来そうな気がするし、自然と、よしやるぞ!という気持ちになる。

今朝の反省を少しと、今日のto doそしてタスクを思い浮かべながら会社へ。
今日は金曜日だから、夜は読みかけの本を読み進めたい。

来週からは12月。今年も一年があっという間に終わる。12月だからといって、過ごし方はいつもと変わらないだろうけど、クリスマスや年末年始に、皆で集まれる機会があることが嬉しい。

書くことを続けること、を継続してみている。

今日も一日、健康に。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?