見出し画像

ディープレッドのポマンダー

昨日から、朝起きて思いついたことを書きなぐっている。
脳内がぼーっとするのも、恐怖感を味わうのも、反射が活性化してたり、腸の調子が悪いからかもだが、なるべくなら味わいたくない。。
とにかく今持ってるものは使い倒せ!!と思い、2年前に購入していたディープレッドのポマンダーを両足首辺りに塗り塗りしてみる。
何が功を奏したのかはわからないが、ぼーっと感がほとんどなかったので、幾分かは過ごしやすかった。
あまりの恐怖感に焦って行動しそうになるが、現実を見て、出来ることを少しずつやる。
小さなことから、コツコツとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?