見出し画像

お喋りをすると自動で「星読みスイッチ」が入ってしまう話。

皆さまこんばんは。
Sanaです🌙

今日は、星読みの継続コンサルをお試しで受けてくださっている子と
ご飯に行って参りました。(カレーとチーズナン食べました、わーい!)

電話でのコンサル&ラインでのやり取りはしていたのですが、
対面で会うのは久しぶりで、少しドキドキしましたが、
凄く楽しい時間になりました。

そして、この時に驚いたことが
「星読みをするぞ!!!!」となっていなくても、
自分が無意識に「星読みスイッチ」になっていたこと。

その子の話やエピソードを聞くだけで、

「家事やってると楽しい?あぁ~それ、金星4ハウスきいてるね~~」
火星天秤座だから、怒る?何それってなるのはしゃーないしゃーない!(笑)」
7ハウス牡羊座土星か~あ~、天秤座きいてるから確かに人が大勢いると無意識に自分押し殺しちゃうというか、周りの人の意見を大切にしよう!ってなったり空気読んじゃうよね~~そりゃ7ハウス牡羊座土星だわ(笑)」

など、出るわ出るわ星読みの世界…
一回鑑定したことある方は特に、
このエピソード、確かに○○っぽい~~~!」とその方のエピソードが、ホロスコープにがちっと当てはまった途端、
もう止まらなくなってしまって…

勝手に星読みスタート&止まらないという迷惑行為をしてしまうことがあります(笑)

(ごめんなさい、だけどすごく楽しいの…🥺)

もう、これは
私のディセンダント牡羊座占い師サビアンを持つものとしての宿命ということで、どうか許してください。ぴえん。


勝手にやってしまうこと=才能


私はお仕事(と言えるのかというくらい楽しいが)として、
星読みをさせていただいていますが、このようにもう半自動的に星読み鑑定をしてしまうので、ほんとうに病気というか…ある種の才能なんだなぁと思います。

寧ろ「鑑定するぞ!!!」スイッチ入れるときより、
勝手に頭が星読みしだして、喋りだし、口にも出てしまう…という感じなのである意味お仕事でやるよりもポロっといいワードやその方にとってめちゃくちゃ新しい発見、気づきとなるものをプレゼントできることもあるかもしれません…
(もちろん事前鑑定、鑑定中とそれぞれ降りてくるものが違うので、
どれも大事ですし、どれも必ずその方にとって必要となるメッセージやワードはお届けさせていただいてますのでご安心を。)

なので、もし星読みスランプに今後陥ったら、
星読みをすっ飛ばしたお喋り会でもやろうと思います(笑)

そしたら、おそらく自然と星読み脳復活して星読みしていると思うので。
(我ながらなんて便利な脳みそ。)

さて今日は、カレーとチーズナンで心とお腹が満たされ眠たいので
ここまでにします🍛🧀


ここまでお読みくださり、ありがとうございました✨
おやすみなさい🌙

Sana



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?