見出し画像

自分の運勢分析をして心を整える話

皆さまこんばんは🌛
Sanaです。

最近急に寒くなってきましたね…
まだまだ半袖で頑張ってますが、おそらく来週からは長そで一択になりそうな予感です。

さて、9月~10月現在にかけて結構てんわやんわな私。
例年までだったら、「忙しい…無理ぽ…」となりそうなところ、
今年は「ま~~しょうがないよなぁ~あはははは~」
と受け止められている、そんな自分がいます。

それはなぜか。

そんな時は、自分の星、ホロスコープリーディングをするからです。

星は私の流れを教えてくれる


実際、私のルナリターン=月ごとの運勢分析をした際、

9月16日~10月12日までの1ヶ月は、

・月10ハウス
→仕事がテーマの月。

・ASC山羊座2度=目の前の現実と向き合う、現実との直視
→現実と向き合う場面が多そう。


・MC天秤座22度
→人々の心に癒しをもたらす、癒しの人になる
→MCが金星10ハウスに合

・月と火星がコンジャンクション、ネイタルの月とトランジットの月もコンジャンクション
→月=心にエネルギー(火星)がかかる時期になりそう、プライベートが超ハード。
・金星スクエア火星→女性性と男性性の乖離

とまあまあ、エネルギーがかかりそうなことは見て取れたので、
「こりゃしょうがないわ」と受け入れられ、頑張った自分をよしよしと褒めたたえてあげることが出来ました。

よく頑張ったよ~~~~!!!

じゃあ、10月13日からはどうなるのか?
見てみたら…

・月5ハウス
→趣味、遊び、恋愛、自己表現がテーマ

・ASC双子座13度=論理的組み立て力、相手に伝わる表現、自分の意思を表現する、ビジネスに自分の才能を余すことなく使っていく、効果的なプレゼン…
→何やら表現というワードが多いな…自分の中のものを表現していく月になるのかな。

・MC水瓶座23度=才能、素質、身体と精神の統一、心と体を鍛える、ストレッチ、ヨガ、呼吸…
才能という言葉もレゾナンスですね…体と心を鍛えた方が良いのだろうと思い、意識的に散歩や運動の時間増やしています。(とてもよい)

・太陽金星合
→趣味や楽しいこと、喜びを外に表現、社会で表現していく事になりそう。
趣味×仕事的な感じ。

・6ハウスにASCが滞在
→労働や組織、健康分野において自分自身の素質を使っていく?

・月冥王星トライン
→瞑想とかやると心を整えられそう。まさに心を鍛えることだ…

ということで、9月とは全く色が変わっていく…
そんな予感がしています。
キーワードは「自己表現・鍛える(健康)・才能」な感じ。

こうやって度々自分の星を眺める、リーディングして納得する時間をつくることで心を癒し、自分を癒すことができるので、
私は星読みを日常に取り入れることを大切にしています。


星読みで心を整える


星読みにこんなにも向き合うようになり、

星読みって、自分の背中や一歩を押してくれる勇気になるだけでなく、
自分の心を整えてくれたり、「ああ、これでよかったんだ」と上手に自分に諦めと許しをプレゼントしてくれる”抜きどころ”にもなってくれる、

強く優しく、たおやかでいてゆるみも持っている…
そんな存在なんだと改めて凝り固まった頭と気持ちをほぐしてもらいました。

これからも、皆さまに星読みをお届けしながらも
一番近くの自分に星読みの時間をプレセントすることも忘れずにいます。


ここまでお読みくださり、ありがとうございました。
おやすみなさい。

Sana

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?