見出し画像

星読みが出来てよかったと思った話

皆さまこんばんは。
Sanaです☺

最近夜のねむねむ病に発症してしまいまして、
今半目状態ながら大好きなnote・書くことをしております(笑)
(お子ちゃまだから夜弱いんじゃ~。)

今日は星読みが出来てよかったと思った話をサラッと書きたいと思います。

星読みは、さりげない「ギフト」になる。


星読みをしてくださった方の誕生日。メッセージを送るとき…


実はつい先日、Sanaの星読みを受けてくださった方のお誕生日でした🎂
(改めておめでとうございます🎊)

せっかくお誕生日に加え、私の星読みをやってくださったんだから何か私に出来ることはないか…と思い、さっと「ホロスコープ」を取り出し、

”お誕生日からの1年”(ソラリターンというお誕生日からの1年を運勢分析できるもの)のその方の星回りを見させてもらい

その一年のメッセージ=大切にするとよいことをお伝えさせていただきました☺


すると、その方から嬉しいお返事が…

このメッセージをいただいた時、心から
ああ、星読みやっていて良かったなぁ~…
と感じることができました。

私が出来ること、私が伝えることでお役に立てたこと、
元気や勇気、癒しになれたことが凄く嬉しかったのです。

改めて私が星読みをやる理由は

「こうして私を信じてきてくださった目の前の方に、
私の言葉を通じて、その方自身が自分のことを”そのままでいいんだ”
安心してもらえたり、新たな一歩を踏み出す時の勇気や力になりたい

その想いがあるからなんだと気づかせていただきました。

Kさん、
寧ろ素敵なプレゼントをいただきました、ありがとうございます🌸


星読みを通じて、目の前の方に癒しと元気、そして「そのままでいいんだ」を送りたい


星読みはもちろん、どんなものも人によって捉え方感じ方は人それぞれだと思います。

だからこそ、私が読み解いた星読みが「合わないな」「嫌だなぁ」と思った場合はそれを採用せずにご自身の心地よい選択を採用してほしいなぁと願っています。

それでも、私の星読みを選んでくださった方には
私の星読みと言葉を通じて、

「癒されるなぁ」
「元気になるなぁ」
「背中を押してもらった」

「勇気になりました!」

そんな柔らかなひと押しが出来るよう、これからも丁寧に謙虚に、
そしてわくわくしながら星読みをお届けしていきます。


ここまでお読みくださり、ありがとうございました🌛

Sana


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?