見出し画像

ここから新しく初めていくものがある。

数ある中から、見つけてくださりありがとうございます。

まず初めに自己紹介をしたいと思います。

20代中旬にさしかかるぎりぎり前半の女。(←ややこしいw)

宇佐美と申します。

現在、無職、少し身体が弱い男の子の未婚シングルマザーです。

noteを始めた理由ですが、私自身がネットに救われた部分がたくさんあるので、何かお役に立てることがあればと思い

そして、20代でこんなに不幸なことが起こるのかというぐらい不幸女が子供を産み第2の人生を歩み始めたため、これも全て人生の勉強と思えるように記録に残せたらと・・・初めて見ました。

息子が大きくなった時、ママの子供でよかったと言ってもらえるように
今できることを精一杯やって、全力で人生を楽しもうではないか。

さあ、ここから新しい物語に向かって歩き始めます。

#未婚 #シングルマザー #母子家庭 #自己紹介 #はじめまして   


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?