見出し画像

凹んだら凸る!!!

こんにちは、うさです。

今日の軌跡
✅インプット
✅ZOOMお茶会
✅note
✅ステップメール③

🌸思わぬ効果
またもやコラボが2つも決定!

昨日は自分の時間管理の下手さに嘆き堕ちていたのですが、午前中に同業さんとお話しして心も晴れ。

話しながらどんどん脳内がクリアになって、その方とピッタリのコラボが2つも浮かびその場で提案!

ひとつは1年後に着地を目指し、ひとつは今月末に早速スタートすることになりました!

3日坊主の起業日記もこうして5日目に突入!

1日目に立てた毎日のタスクも、時間管理はめちゃくちゃだけど、タスク完了という目標は達成して行ってる。

これでええんやろか・・・
もっと何かしなきゃいけないんじゃないか・・・
早く結果を出したい・・・

気持ちばかり焦るね。


こうして日記に残しておいて良かった。
積み上げている自分を改めて認めてあげられる。

色もうさぎの絵もこれにして良かった。
開けるたびに心がアガる☺


今日みたいな初期の日記はいつか
「中身ないこと書いてたな(笑)」
と穏やかに微笑んで見つめることができるようになってるんだろうか。


たった5日でも頑張ったご褒美に、思いもよらなかったコラボ企画も決定したし。

粛々と
積み上げていくしかないんやな。

がんばれ、うさみみ。😢


諸先輩方、または同じ境遇の方からのサポートはうさの力強い励みになります。原稿を書く力となるプリンの購入費に充てさせていただきます( *´艸`)