見出し画像

最後のチャレンジを始めました

はじめまして、うさみみ です。

改めて、起業します。


きっと凄く凄く
これからうさは頑張ると思う。

逃げたくもなると思うし
もしかしたら体を壊すかもしれない。


でも

やり遂げたいことがあるんだ。

伝えたいこともあるんだ。


だから頑張る。


頑張った軌跡を忘れないよう
心がくじけた時に見直して立ち直れるよう
大切にここに残していきたいと思ってる。

今日の軌跡
✅セミナーまでの予定計画
✅起業用ブログ作り
Twitter画像変更
ペルソナ考案
✅商品考案
PC内の整理
 

やる気と不安・恐怖が
強い波で入れ代わり立ち代わり
心をさらっていく

それを感じながら
粛々と作業を進めてるなう。


諸先輩方、または同じ境遇の方からのサポートはうさの力強い励みになります。原稿を書く力となるプリンの購入費に充てさせていただきます( *´艸`)